2008年10月20日月曜日

これがヤバイ!!!

今週リリースされたこれ!!

PSIDREAM & PACIFIC Throwback/Fasttrack



シンプルだけどかなり使えそうな両面でヤバイっす!!
最近ここのレーベル活発に動いてて個人的に要チェックしてます


そして、ちょっと前に出た一枚ですが

ED RUSH & OPTICAL/SONIC & SILVER Pacman (Upbeats Remix)/Rocket Launcher Vip



とうとう出ました!!両方とも激アンセムなだけにREMIXってだけでテンション上がります
PACMANは前回RAM REMIXでリリースされていまだに使われてます
原曲が格好良すぎるんだよな〜


告知です!今週NO STYLEで開催されるこちら



HARDな夜になりそうな予感というか100%HARD!!!! 笑
今週金曜日10/24はこれで決まり!!
大阪からゲストはヤバイですよ〜


YO-HEY

0 件のコメント: