2008年10月6日月曜日

二連発!!!!!

こんばんわ、風邪引きました
先週ぐらいからかなり長引いてて最近やっと
落ち着きました。風邪ウィルス強すぎるので
近々肉体改造をしようかなと 笑



遅くなりましたがイベントレポ二連発いきまーす!

まず一発目はMASASHIの地元大阪で、
大阪の兄貴DJ HIROSHIさんが主催するパーティーFINAL JUDGEMENT
とPHANTOMGROUNDのVSパーティーとしてDJやってきました!



今回はちゃんと写真撮ってきました!いっぱい 笑 

大阪に到着してからMASASHI君と合流してそのままMASASHI君のホームで
パーティーの時間までB2Bしてました 笑
DJ AOIなんか違和感ないね 笑




FINAL JUDGEMENTヤバイパーティーでした!
ボスHIROSHIさんヤバイっす
大阪とは合同で色々やりたいと思っているので
関東の方はぜひ遊びに来て欲しいです
まだちょっと先の話になると思います 笑


DJ HIROSHIさん




フロアーいい感じでした




DJ MASASHI




DJ YO-HEY



MC AOIとIAITシャツ着てくれてる人発見!!!あざーっす!




PIPE69前で




DJ HIROSHI & MCLEO




DJ MASASHI & MC AOI




DJ YO-HEY & MC AOI




大阪ヤバイ街です また近いうち行きたいです


写真と動画を撮ってくれたとっきーさんありがとうございまーす!!!


二発目!!!

4日土曜日に僕の地元群馬にIAI RECから発売されたCARDZ&ENA"DEADSTOCK"のリリースツアーで
マイメンCARDZと一緒に群馬行ってきましたー
こっちもヤバイパーティーでした!やっぱ地元は落ち着きます
若干ホームシック発言が入った所で写真いっぱい
取ってきたので

マイメンDJ UGと




もう一枚UG DJめちゃくちゃヤバイ!近々東京で!!




オーナーの川内さんと




イベントと関係無いけど、実家のアイドル 笑





最後に群馬桐生発祥。CARDZ選手大絶賛のソースカツ丼!!めちゃくちゃうまいです!







YO-HEY

0 件のコメント: