2008年9月1日月曜日

一週間ご無沙汰…

最近時間経つのが早く感じます
きっと楽しい証拠だと思う今日このごろ
いかがお過ごしでしょうか 笑

やっとゲットした!!



僕の永遠の定番になると思うVANSの鉄板モデル
HALFCABのブルー!ずっとこういうカラーが欲しかったんです 笑
やっぱスケボーやってた人はみんなVANS好きなイメージがあります
僕もそのうちの一人です…
たまにプッシュですさまじいダウンヒルを降りたりしてます
引っ越して早々ぐらいの時に電柱に突撃した事もありました


そんな感じで今週も張り切っていきましょー
どんな感じなんですかね 笑

YO-HEY

0 件のコメント: