2008年8月25日月曜日

楽しい公園でした

土曜日高崎やばかった!!



出演したアーティストほぼ全員ジャンルが違ったけど
一環して同じ匂いのするPARTYでした!

写真撮ってきたんですけど、PARTYの内容より
人物が多いです 笑





PARKオーガナイザーのU-SKさん、YO-HEY、BLACK EPICENTERオーガナイザーのデニロウ


蔵主催のジョセフさん、自分、MURATA氏


自分、YARMAさん、EYEMASK、MIC南無三さん、もう一回デニロウ


群馬の顔的存在のYASUさん、自分、PARK最高重要人物にして
昔からずっとお世話になってるカツさん


ほとんど人でした 笑
しかし楽しかったです。次回開催が楽しみです!!
オーガナイザーのカツさん、U-SKさん、
そして関係者、出演者の皆さんお疲れ様でした!
遊びに来てくれたお客さん、最高です!
ありがとうございました!!


YO-HEY

0 件のコメント: