2008年11月10日月曜日

遅ればせながら…

四国ツアー楽しすぎました…
30日BARRICADEから始まり怒濤のような3日間でした。
本当に感謝です!CARDZがIAI REC BLOGに書きたいこと全部書いて
くれたんでこちらをどうぞ 笑

個人的に取った写真です。デジカメ持って行くの忘れました…


10/30 BARRICADEから























ラウンジいい感じ過ぎです












J.Z.T&VELOCITY!!!!!!!!!!!!!!!
何か神々しい 笑














ドラムンのパーティーではお馴染み!短パンの中の短パン!短パン!笑
と、onelove@wombのオーガナイザーのHIROSHI














マイメンKOHTA!!今二人でこそこそ色々進行中…














10/31愛媛、松山城に行きました!このリフトに乗るあたりから何かが壊れ始めました…笑














新築したんです実家。松山城きれいでした 笑














11/1高知宿泊先のホテルロビー先でライオンと死闘














ありがとーーー 笑 CARDZ














高知ドラムンベースのBOSS!DJ MO'TZU!




最近家族が増えました















こんな感じで楽しすぎました 笑

さて休む間もなく
今週日曜日にはonelove@womb 4Fに出演します!!
詳細は後ほど!




YO-HEY






0 件のコメント: