2008年7月7日月曜日

行ってきましたー

NOISIAやばかったっす…DUB満載でかなりハードな展開でやられました。
いやーしかし06S盛り上がってました。
ZERO@WOMBでお馴染みのベロ選手が誕生日でみんなから
お祝いの嵐で最後の方はやばいことになってました 笑

MASASHIが料理好きを暴露したので僕もそのうち作った料理
アップしようかなw
僕もかなり料理好きで色々作ります。
DJと一緒で作る事ははまります。

そのうちこのブログが料理ブログになってたらどうしよう 笑

ってな感じで今週も頑張りましょー!
今週はDYLAN!!

これまたハードセット期待大ですね!
東京、大阪共に盛り上がり必至!!!

YO-HEY

0 件のコメント: